ディッキーズ
category: -
image1.JPG
フェスには欠かせない、ディッキーズのカラフルショートパンツ!!
モンバス用にいかがですか?

バンドTもご用意していますので、ぜひ合わせてチェックしてみて下さい!!
ご来店お待ちしております(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
Lee
category: -
image1.JPG
人気ブランド『Lee』の新作アイテム入荷しました!!

ロンTはもちろんリュックやローキャップなど、男女問わず使えるアイテムです!!
ぜひチェックしてみて下さい!!

新作も続々入荷中ですが、クリアランスセールもまだまだ開催中です!!
ぜひご来店下さい!!
comments(0), trackbacks(0), -
SNSセール
category: -
image1.JPG
明日、11日から13日までの3日間SNSセールを開催します!!

蔵之助高松店のInstagramを「フォロー」もしくは、Facebookに「いいね」で5%オフ、両方して頂くと10%オフとなります!!
すでにお済みの方も対象とさせて頂きます!!
この機会にぜひご来店下さい!!
comments(0), trackbacks(0), -
ワゴンセール
category: -
前回大好評だった雑貨のワゴンセール、期間限定で開催中です!!

今回は、500円(税抜)から1990円(税抜)のバッグ類や帽子等沢山ご用意しています!!
早い者勝ちですので、気になる方はお早目にご来店下さい!!

その他、まだまだ使える夏物アイテムが更にプライスダウンしています!!
ぜひご来店下さい(^ω^)
お待ちしております(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
クリアランスセール
category: -
image1.JPG
只今クリアランスセール開催中です!!
更に値下げアイテム追加になりました!!
お得なこの機会に、ぜひご来店下さい(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
rivet&surge
category: -
image1.JPG
『rivet&surge』の新作アイテムに、可愛いクマのデザインが登場しました!!

他にも多数入荷中ですので、ぜひチェックしてみて下さい!!
ご来店お待ちしております(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
スカラー
category: -
image1.JPG
独創的なグラフィックデザインで人気の『SCOLAR』
新作アイテム入荷しました!!
今なら、先着でオリジナルショップバッグ&ステッカーを差し上げます!!

ぜひご来店下さい(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
クリアランス
category: -
image1.JPG
只今クリアランスセール開催中です!!

今から使える夏物アイテムや、在庫処分の雑貨等スペシャルプライスでご用意しています!!
先週は定価だったアイテムも今週には値下げしているかもしれません!!
気になる方はぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!
ご来店お待ちしております(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
サッシュベルト付き
category: -
image1.JPG
今期注目のサッシュベルトがセットになった花柄ワンピース!!
前を開けてガウンとしても着られるので、着回しが楽しめます!!
どちらもお手持ちのアイテムと合わせるだけで、トレンドコーデに仕上がります!!
他にもベルト付きアイテムご用意していますので、ぜひチェックしてみて下さい!!
ご来店お待ちしております(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
visionリュック
category: -
image1.JPG
visionリュックのご紹介です!!

便利な収納も沢山付いていて、容量もたっぷり入ります!!
日常使いはもちろん、旅行やフェスにもピッタリです!!
他にも人気ブランドやプチプライスリュック、多数ご用意していますので、ぜひご来店ください!!
お待ちしております(^ω^)
comments(0), trackbacks(0), -
New Entry.
イオンモール高松店
WEBサイトはこちら
Archives.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search